【募集】2022年度ヘルスケア研究会会員およびWGメンバーを募集します

ヘルスケア 医薬 基盤技術

更新日:2022年8月 8日

JBAヘルスケア研究会は、ヘルスケア分野における研究、技術開発の推進を通し、エビデンスのある新規産業の創出、発展に寄与することを目的として活動しています。

ヘルスケア研究会では、次世代のヘルスケア基盤となる未病領域を対象とした「健康のものさし」構築のプロジェクト化を目指しております。
本年度は「健康のものさし」構築とその展開に向け、昨年度までの活動を通じて明らかになった課題に対してWGを立ち上げ、さらなる検討を進めて参ります。
この度、WGにご参加いただけるメンバーを募集いたしますので、本取組みにご興味のあるヘルスケア研究会会員の皆様の積極的なご参加をお待ちしております。ぜひ事務局までご連絡ください。

また、未だヘルスケア研究会にご入会いただいていないJBA法人会員(特別・協賛会員、一般会員、ベンチャー会員および公共会員)の方におかれましては、この機会に研究会へのご参画をご検討いただけましたら幸いです。
※本研究会へのご入会に当たり、新たな費用は発生いたしません。
※本研究会会員のみ、WGメンバーに応募することが可能です。

■本件に関する連絡・問い合わせ先
 (一財)バイオインダストリー協会
 ヘルスケア研究会 事務局 担当:橋本 E-mail:hashimotosnj@jba.or.jp

 ヘルスケア研究会紹介:https://www.jba.or.jp/activity/adv_biotech/study_group/healthcare/
 WGメンバー募集要領 : こちらよりご確認ください。
 ヘルスケア研究会規約: こちらよりご確認ください。

記事一覧へ戻る